« 騎士団長殺し | トップページ | 脂肪を3キロつけましょう »

2017年4月18日 (火)

喫茶店化していく法律事務所

先日,ふらりと立ち寄った神楽坂のブックカフェ。

芸術や文化関係の高尚な本がたくさんあり,読みながらお茶を飲める,気に入ったらそのままその本も買える,というカフェでしたが。

そこで出てきた急須とカップが洒落ていたので,我が事務所にも直ちにお客さん用に導入。


Img_3627


ハリオの急須とカップ,前者が4000円くらい,後者は1200円くらい。
急須は,中の茶葉入れ網が,引き揚げられるように出来ています。

お茶のおかわりを予め用意しておく法律事務所は他にあるまい・・・・・( ̄ー ̄)
神楽坂のカフェならこれだけで700円とられるぞよ。



お茶の色の鮮やかさが際立ち,買ってよかったと毎回思っています。

毎回,妙な急須で入れなくてはならない事務員さんは大変かもしれんが。






以前お邪魔した司法書士事務所では,コーヒー,紅茶,昆布茶など選べるシステムを導入していました。そのうち,法律事務所もそういうところが増えていくんだろうな・・・・・・・


今度は,お客さん用にプロテインを出そう。


業務本体も真面目にやろっと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 騎士団長殺し | トップページ | 脂肪を3キロつけましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

別に法律事務所でなくても、住宅展示場なんかでも、どのような飲み物がチョイスできるか楽しみのひとつです。まずは質のいい水が基本ですかね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/65089545

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶店化していく法律事務所:

« 騎士団長殺し | トップページ | 脂肪を3キロつけましょう »