« 浮気で修羅場になったら | トップページ | 銀行で90分待たされる日常 »

2016年8月 9日 (火)

法律事務所ってどんなとこ

執務スペースの机を入れ替えました。

【ビフォー】

Img_3160
【アフター】

Img_3164

余計なモノは全て排除し,お客さんから見える位置の本棚は最高裁判例解説という固い本で埋めました。

(法律本の使い方,間違ってる・・・・・o(*^▽^*)o)

配線がなくなり,色に統一感がでると,落ち着きが出ますね。



法律事務所は,いろんなところを見ていますが。

●いきなり事務員さんの机がある事務所

●きちんとカウンターがある事務所

●普通の住居的な事務所

いろいろです。

ウチの事務所は,構造上,執務スペースがお客さんにみえざるをえないので。

綺麗に保つ必要があります。

本来なら,仕事ぶりで評価していただきたい。

しかし,初対面では,見た目である程度評価されるのはやむをえないよね。

弁護士は単価高いので,高級家具買っても,どうせ一過性の支出。

がんばれば,すぐ元はとれます。




・・・・一応,デンマーク製です。

事務員さんには安物呼ばわり,されましたが。

さて,頑張って元とるか。

(◎´∀`)ノ

新しい家具の匂いはええのー

※8月12日~21日は,夏期休業期間となっております。

ご了承下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 浮気で修羅場になったら | トップページ | 銀行で90分待たされる日常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/63914186

この記事へのトラックバック一覧です: 法律事務所ってどんなとこ:

« 浮気で修羅場になったら | トップページ | 銀行で90分待たされる日常 »