« SMAPは「法的に」は戻れなかった? | トップページ | キープボトルの強制執行 »

2016年3月 8日 (火)

ピアノを弾くのか検察官

検察庁に行ったらですね。

Img_2935

ピアノ輸送のトラックが停まっていました。


んんん?検察庁にピアノ搬入?

ああ,検察官も,気分転換にピアノを弾くのかあ・・・・・。

(◎´∀`)ノ



いや,そんなわけないよね。

ヽ(´▽`)/

・・・・ピアノが証拠品で押収とかですか。
ピアノを持ち上げて,それを投げつけた殺人とか。

犯人はマウンテンゴリラですか。


ピアノに覚せい剤が隠されていたとか。

覚せい剤だけ押収しろよ・・・

ピアノなんて,絶対押収したくないよね・・・・・・・

どこに保管するんだよ・・・・・・


などと,アホなことを考えると。



トラックの荷台の扉が開きまして。

コピー機が出て参りました。

コピー機の輸送だったようです。


あ,ピアノ以外に,精密機械の輸送もされるんですね。

参りました。

ナンダ,ツマンネ。


ということで,みなさん,ピアノを凶器にした殺人は行なわないように。

押収する検察官さんが苦労します。

警察も検察も,まさか凶器を押収しないわけにはいきませんから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« SMAPは「法的に」は戻れなかった? | トップページ | キープボトルの強制執行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのと~り! by 財津一郎

キビシイ〜!!

ヴァンさん→タケモトピアノ?

鬼門さん→ビルで殺人はないでしょうが・・・・・15ちょうめのビルのことですね。

そのと~り!

そのと〜り!

補足です。あのビルの一室でウッカリ話を聞いてしまうと、心の中で、何かが死にます。よって、然るべき刑事事件、ちゃんと(?)P庁ネタです。
因みにあの部屋は卓球台を置いて思い切りプレイ可能なほど無駄に広く、物も置いてなく、まるで執行後、且つ倒産寸前の殺伐としたオフィスのようで、正に鬼門です。真夏の肝試しにどうぞ。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/63214759

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノを弾くのか検察官:

« SMAPは「法的に」は戻れなかった? | トップページ | キープボトルの強制執行 »