« 特別な弁護士のなり方 | トップページ | 図書館カレー »

2015年12月22日 (火)

ゆるい弁護士。

相談者さんから,お菓子をいただきました。

002

いわき市のゆるキャラ,フラおじさんのアイシングクッキー。

お菓子屋さんのアンジェリークとの共同制作です。


中身は。

003

きちんと洒落ていて驚きました。

さすが,アンジェリーク。

味も普通においしかったです。


弁護士会も,ゆるキャラを作っているところがあります。

Def392ce4548cdac02a87feca3ebf4fd253

千葉県弁護士会HPより引用させていただきます。

ちーべんくん。

弁護士会のくせに,なかなか可愛いではないですか。

ひまわりバッジのバッグ(?)も良い。


しかし,弁護士がゆるいって・・・・・・

多分まずいですよね。

みぎーくん,作ろうかなあ。

いや,そもそも戸川がゆるめですから,必要ないですね。


12月26日から平成28年1月5日まで,冬期休業期間となります。今年もお世話になりました。よいお年を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 特別な弁護士のなり方 | トップページ | 図書館カレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年もお世話になります~

こちらこそよろしく~

はじめまして(^-^)v

突然のコメント投稿、失礼いたします。

ヨガをされてる弁護士のかたのブログということで、実は以前から拝見しておりました(^ー^)

ぼくも、いわき市内でヨガの活動運営(本業は別ですが)をしておりまして、僭越ながら、活動内容などを載せたブログのURLを載せさせていただきました。

種々雑多に日常を載せている僕の個人ブログではありますが、ご覧いただければ嬉しいです(^-^)v

それでは、突然失礼いたしましたm(__)m

時節柄体調を崩しやすい時期ですので、どうかご自愛ください。

うんどうさん,コメントありがとうございました。
ヨガをやられているのですね。教室が遠いのが残念ですが・・・・

いわきでも,ヨガが広まって欲しいものですね。

一年て、あっという間ですね。
来年はヨガを頑張って、柔らかい関節をゲットしたいと思っています。
メリークリスマス&良いお年をお迎えくださいませ。

鬼門さん,コメントありがとうございます。
鬼門さんもよいお年を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/62576776

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるい弁護士。:

« 特別な弁護士のなり方 | トップページ | 図書館カレー »