« 慰謝料ってどうやって決まるの? | トップページ | トルネコに学ぶ法律相談の要諦 »

2015年10月20日 (火)

・・・しか言えない

5年間,独立時から使用していたキーボードが崩壊しました。

(;ω;)

何を打っても,「・・・」が挿入されます。

つまり,「・」が押しっぱなしの状態になっているらしい。
ほっとくと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みたいなものが,永遠に打ち出されていきます。


驚いたことに,キーボードがないと,全く仕事にならないんですね,今の時代。
メールの返信もできない。
アマゾンで本の注文もできない。
予定表への記入もできない。
キーが押しっぱなしだからパソコンをスリープ状態にもできない。



仕方ないので。
朝一でコジマ電機に行って,新しいキーボードを購入しました。


毎日使うものなので。
高めのものを。
ということで,logicool のmk710なるものを買いました。
1万円でした。

メカっぽい外観です。

静音仕様ということで,打鍵すると,パタパタではなく,モコモコモコという音がします。
キーボードも,進化しているのですね。



従前使用していたのは,DELLのやつなのですが。
微妙にキータッチが違うので。
今は,違和感バリバリです。


ただ,手首をおくスペースがとられているし。
電池の寿命も3年ということなので。
末永く,お付き合いしていこうと思います。
しかし,これから弁護士も,予備の緊急用キーボードも備え付けた方がいいのではないか。


それぐらい,焦りましたよ。
だって,ほんとに何もできないんだもん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 慰謝料ってどうやって決まるの? | トップページ | トルネコに学ぶ法律相談の要諦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムスタディオ(機工士)の「腕を狙う」

ありましたね。しかし,エフエフタクティクス,好きですねー。

じじい(オルランドゥ)好きですから。

あの方は強すぎた印象がありますね。

「・・・」返事が出来ないって、まるで、ドラクエですねΣ(・ω・ノ)ノ!
一日中キーボード叩きまくってますが、壊れた事は一度もナッシング。
カリー弁護士は、きっと、仕事し過ぎです。
こっちの世界(?)に戻って来られて何よりです(◎´∀`)ノ

コメントありがとうございます!
「返事がない。ただの屍のようだ」ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/62395614

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・しか言えない:

« 慰謝料ってどうやって決まるの? | トップページ | トルネコに学ぶ法律相談の要諦 »