« タイでマッサージの資格をとろう(上) | トップページ | 最速の仕事術とは? »

2015年9月15日 (火)

タイでマッサージの資格をとろう(下)

楽しかったマッサージ実習も終わり。

11951134_403812073158627_1879836656

(右から2番目の,ココナッツ菓子をくわえているため口が白い男が弁護士)


残った2日間で,一応,アユタヤ観光もしました。

021

最後のパッタイ(タイ風やきそば)。

ピーナッツが歯ごたえにアクセントをくわえる。

026

甘いけど,うめえ・・・・・・・


027

バンコクのジムで,ムエタイ体験にも参加。

朝7時半から2時間で500バーツ(約1900円)。メニューは

①縄跳び

②準備体操

③空突き・蹴り

④ミット打ち,サンドバック(ここがメイン)

⑤腕立て腹筋など補強体操

⑥体操

でした。所詮,観光客向けだろう,と思っていましたが,限界まで追い込まれました。

おいおい,観光客を限界まで追い込むか,普通?

女子もいるんだぞ?(4名ほど地元タイ人女子,2名西洋人女性,1名西洋人男性,3名タイ人男性参加,一名弁護士参加)

マジで疲れた。
∑(゚∇゚|||)

さすが,立ち技最強・・・(ヒジ打ちやヒザ蹴りを多用するため,寝技のない格闘技のなかでは最強と呼ばれています)


たぶん,ここで衰弱したため,戸川は帰国後,発熱して死んでいました。

タイは,ご飯もおいしいし,タイマッサージも安い(一時間1000円くらい)ですが,ムエタイをなめてはいけないよ!
(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« タイでマッサージの資格をとろう(上) | トップページ | 最速の仕事術とは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1枚目:イヤミになってます。しぇー

あ,ほんとだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/62165119

この記事へのトラックバック一覧です: タイでマッサージの資格をとろう(下):

« タイでマッサージの資格をとろう(上) | トップページ | 最速の仕事術とは? »