« その借金,時効じゃね? | トップページ | (動画)誰が相続人になるの? »

2015年7月28日 (火)

弁護士は歯が命

今日のカレー。

Img_2734

ベーシックなジャガイモのカレーとターメリックライス。
おいしくできました。

さて。

今まで,電動歯ブラシを使っていた弁護士ですが。
歯医者さんに勧められて,音波歯ブラシを購入しました。


フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9302/11。

現行で最新モデル。
アマゾンで18800円。


フィリップスのサイトに行くと。
筧利夫さんが勧めてらっしゃいます。
通常の歯ブラシの7倍の洗浄力があるそうです。


今使っている電動歯ブラシも随分年季が入ってきたので。
即,購入しました。
実は,

「筧利夫さんって,誰?」


ってレベルですけども。
(◎´∀`)ノ


なお,アマテンでギフト券を買っての購入なので,実質17500円。


さて,使用感。
ヘッドが小さいので,奥までしっかり入ります。
デザインも非常にスタイリッシュで格好良い。
充電器すら,カッコイイです。

歯ブラシの振動も,かなりの細かさです。
何となくですが,歯が確かに白くなってきたような気がします。
(法律相談の時に,弁護士の歯をじっとみるのはやめてください。)


ギャーギャー回る電動歯ブラシより,音波ブラシは,デザインも磨き方も,かなりスマートな感じがします。
とても良い買い物をしたと思います。
2万円弱で毎日使って,虫歯がなくて歯が白くなるなら,安いものですね。


ただ,公式サイトをみても,どれが上位モデルなのかが今イチ分かりにくい点は,改善していただきたいと思います。

それを除けば,お勧めします。

ん?僕が買ったの,最新最上位モデルだよね・・・・・?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« その借金,時効じゃね? | トップページ | (動画)誰が相続人になるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カリー弁護士、こんにちは(◎´∀`)ノ
実は数日前、歯ぐきを切開して親知らずを抜歯しました。
口の中で、糸が泳いでいる今日この頃・・・。
早く、カレー食べたい( ´;ω;`)ブワッ

鬼門さん,コメントありがとうございます!
親知らず抜歯,いたそうですね・・・・あわわ
( ゚Д゚)y─┛~~

抜歯後に入院の選択肢!!(゚ロ゚屮)屮もありましたが、
〝だが断る〟と、ジョジョばりにお断りし、車で自力で帰宅しました。
翌朝起床すると、枕カバーや口のまわりが血だらけだったのは、軽くホラーでしたΣ(;・∀・)
歯を大切に・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/61721670

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士は歯が命:

« その借金,時効じゃね? | トップページ | (動画)誰が相続人になるの? »