« デリヘルを体験? | トップページ | 五反田でヨガする弁護士。 »

2015年6月 2日 (火)

法律事務所でタオルを

ふとよったカフェで,おしぼりが出てきました。

これはいいな,と思って。
即,事務所に導入です。


法律事務所で,おしぼりが出てくるところはないだろう!
(◎´∀`)ノ


Img_2367

お客さんに出すからには,上質のものを。
ということで,今治タオル,3枚セットで1620円を購入。


さすがに,ふわふわした手触りです。
ヽ(´▽`)/
つい,ほっぺたに当てたくなるような。


3000円のおしぼりトレーも購入し。
早速,来客時に出しています
(机のスペースに限りがあるため,お客さんが2名までのとき限定)。
夏は冷たく,冬は熱く(レンジで加熱)。








でも。


誰も使ってくれねー・・・・・・・
(;д;)
まあ,食べ物が出てくるわけじゃないからね・・・・・・・・
失敗か?




これからの季節は。
冷凍庫でキンキンに冷やしたおしぼりを出します。
手でもふいて,さっぱりしていただければ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« デリヘルを体験? | トップページ | 五反田でヨガする弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのうち毛布とベットも出てきて、法律サロンになりそうですね。
寝ている間に問題解決!

それはすごすぎです。
サロンっていうか,ホテル。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/61516259

この記事へのトラックバック一覧です: 法律事務所でタオルを:

« デリヘルを体験? | トップページ | 五反田でヨガする弁護士。 »