« カレーを作る弁護士 | トップページ | 弁護士費用を相手からとれるか? »

2015年6月30日 (火)

なんでも7%引き!!

先日,なすのカレーを作りました。

Img_2531

Img_2532

なすって,インド原産なんですよ,知ってました?

ベジカレーは,豆を入れるか,ヨーグルトを入れるとコクがでます。

ま,タンパク質ということですかね。










さて,雑誌を読んでいると。

アマテンというサイトの存在を知りました。

Photo



アマゾンのギフト券が取引されているサイトです。
な,な,な,なんと。

おおむね,額面上の7%引きで売っております。


使い方も簡単。

①サイトに代金を振り込んでチャージ。

②チャージ内の範囲でギフト券を買う。

③アマゾンのサイトでギフト券の番号を登録

④アマゾンで買い物すると,ギフト券相当額が充当される


だけです。

ネット上のちゃちゃっとした操作で,7%引き!!!
w(゚o゚)w




2000円,3000円の買い物に使うには面倒ですが。

専門書を買ったり,家電を買ったりする際には。

凄まじい攻撃力を発揮します。

(◎´∀`)ノ

今時,アマゾンでは,何でも売っているもんね。



早速,18600円チャージして,2万円のギフト券を買い。
音波歯ブラシをアマゾンで買いました。

ああ,いきなり1400円,得してしまった・・・・・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)


法律の専門書なんかも。
まさかヤマニ書房にはおいていませんので。
基本的にアマゾンで買いますが。


今までの買い物,全て7%引きが可能だったことを思うと・・・・・・・
(/□≦、)


イタタタタ!!



ただし。
デメリットらしきものとして。

①振込元銀行によってはアマテンへの振込手数料がかかる
②はんぱにチャージの端数が残ると無駄金になる

③ギフト券には使用期限が設定されているので要注意

というものがあります。
ただ,使う金額ぴったりをチャージしてすぐ使えば問題ありませんね。

アマテンすげえ・・・・・・・

( ̄ー+ ̄)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« カレーを作る弁護士 | トップページ | 弁護士費用を相手からとれるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

円天!?

いや,アマテンです。
超おすすめです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/61721629

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも7%引き!!:

« カレーを作る弁護士 | トップページ | 弁護士費用を相手からとれるか? »