« ゲームチェンジャー | トップページ | 日本の民法は輸入物 »

2015年4月10日 (金)

チャイを日本で。

いわき駅周辺で,お茶をしようとすると。

いわき駅のドトール。
ラトブのコーヒー館。
いわき駅近くの讃香。
田町の和カフェといったところでしょうか。



時間を潰す必要があったので,いわき駅のドトールへ。

すると,新メニューとして。


「ロイヤルマサラチャイ 340円(S)」


というのがありました。
普通のミルクティーは280円ですが。

渡印歴3回の戸川としては。
選択の余地はありません,注文。
さあ,こい,チャイ。
\(*`∧´)/

Img_2364



表面に,シナモンらしき,茶色い粉が舞っています。
飲んでみると。


甘い。
既に,シロップ入りですね。
ジンジャーやクローブの香りは特に感じられませんでした。

・・・・普通のミルクティーでよかったかも。
しかし,いわきの町中で「チャイ」を飲めるのは。
インド好きとして嬉しい限りです。


ちなみに。
田町の町中にある,和カフェwawaというところでも,

「豆乳チャイ」
を出しています。
500円ちょいしましたが,さすがに美味しかったです。



インドですと。
「とりあえず飲み物はチャイ」という感じなので。
(普通の紅茶とかミルクなしのコーヒーはみたことがない)

インドの法律事務所でも,お客さんにチャイをだすんだろうか。
なんて考えたりして。


以上,いわき平のチャイ情報でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« ゲームチェンジャー | トップページ | 日本の民法は輸入物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレーは飲み物なのでしょうか? BY ウガンダさん

いえ,食べ物です。

人生の履歴・汚れ で検索をかけたら辿りつきました!(笑)面白いブログですね。これからも楽しみにしてます♪
横浜在中 税理士の卵より

モフモフさん,コメントありがとうございます!


ん・・・・?
月曜日の朝5時に「人生の履歴・汚れ」で検索・・・・
すんごい検索ワードっすねえ・・・・(lll゚Д゚)

師匠に『政界に立候補しないのですか?』と言ったところ、履歴が汚れてるからダメなんだ…との返事が。。。意味がわからず、気になってしまったので、どのような理由が当てはまるのか調べてました(笑)犯罪なのか⁈とも考えましたが、会計士の方なので、会計士にはなれる犯罪のレベル?なに??と、未だにスッキリしておりません(ー ー;)

なるほどー。

グーグルサジェストで,「(名前) 強制わいせつ」みたいに候補が表示されるとか,お名前で検索すると,逮捕された新聞記事がヒットするとかですかね・・・・・

真面目にレスしますと,図書館のデータベースパソコンとかで,新聞の一括検索ソフトが入っていることがありますので,それでお名前を検索すると,ボスの過去が明らかになるかも・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/61416710

この記事へのトラックバック一覧です: チャイを日本で。:

« ゲームチェンジャー | トップページ | 日本の民法は輸入物 »