« 干す弁護士。 | トップページ | 残酷な20年後 »

2015年2月 3日 (火)

弁護士オーラ

先日,某銀行に,口座を作りに行ったときのこと。

口座開設申込書を出して,長いすに腰掛けて待っていると。

隣に,いわきの弁護士さんと,その事務員さん1名がいらっしゃいました。

5分くらい,隣に座っていたし。

挨拶を開始するタイミングを計って,視線をチラチラしていたのですが。




戸川には,まったく,気づかれないで去っていかれました。
┐(´-`)┌


まあ。
僕は,最近,裁判がないときは,ジーパンで仕事をしているので。
しかも,アウターは,登山用に買ったノースフェイスのもの。
ですから,どこから見ても,弁護士じゃないんですね。


ハンター×ハンターという漫画に。
オーラを隠す,「隠」というワザがありますが。
もう,それを修得しちゃった感じです。




・・・・え?わざと無視されたんじゃないかって?
そんなことないですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 干す弁護士。 | トップページ | 残酷な20年後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノーキル、ノーアラートクリア特典のステルス迷彩(100%カモフラージュ)をゲットしたということですね!!!

メタルギアは名作ですよね。
PSPですか?

PS3のメタルギア4っす。やりこみました。トロコン(トロフィー100%)しました。

それ,やりこみすぎです・・・・!

約2年まえ、最高裁に上告中であった、あの朝鮮総連の詐欺事件の被告、元緒方弁護士をみかけたが、オーラがあった。
それに比べ、出所した石橋事件他被告であった田中森一と食事にいったが、こちらは、オーラどころか、ただの爺さんだった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/60967402

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士オーラ:

« 干す弁護士。 | トップページ | 残酷な20年後 »