« 登山する弁護士。 | トップページ | 海外財産はありませんか? »

2014年12月30日 (火)

本年もありがとうございました。

もうすぐ,大晦日ですね。

まあ,このブログはその前に書いてあるのですが・・・・・

きっと,地球が滅亡しない限り,プログラム通り,このブログは30日にアップされるはず。

本年も,色々ありました。

が,良い事務員さん,依頼者さんなどに恵まれ。
特に致命的な事故も病気もなく。
インドのヨガ旅行にも行けましたし。
つつがなく過ごせました。

ありがとうございました。
皆様にとっても,良い年であったことを祈ります。

« 登山する弁護士。 | トップページ | 海外財産はありませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もボスが大変お世話になりました。
来年もボスの面倒をみてあげて下さい。
ではでは~

ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/60758682

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もありがとうございました。:

« 登山する弁護士。 | トップページ | 海外財産はありませんか? »