« 警察官もごいひきに! | トップページ | よろず相談屋 »

2014年10月28日 (火)

血行がよくなる弁護士。

ベネクスのリカバリーウェアを買いました。

006

ふくらはぎに付けるタイプ。4000円くらいでした。

リカバリーウェアとは。
なんか,ハイテクな繊維が編み込まれていて。

着用するだけで,接触する筋肉の血行を促進し,副交感神経優位にするという,すごいウェアです。
薬事法の関係なのか,HPをみても,今ひとつ,効能がばっちりとは書かれていないのがもどかしい。


「仕事中,運転中は着用しないでください」とまで書いてあります。
すみません,めっちゃ着用してます。
副交感神経を優位にしながら,仕事してます。



弁護士は,基本,デスクワークなのですが。
私など,いわき支部長を仰せつかっておりますので,月1回は中通りに出張します。
そうすると,往復4時間,バスにのっているわけでして。
ひどいときは,ふくらはぎがダルくて,寝付きにくいこともあります。


そんな時のために,買ってみました。



さて,効果のほどは。





「なんか,微妙に効果ある」

という感じです。
肌触りは,まあ,普通の化繊ですね。
海パンみたいな感じかなあ。



「寝起きに残っている疲れが,全く違う!!」
(◎´∀`)ノ
というほどではないんですが。
確かに,ラクになっているような気はします。
まあ,4000円なら,持っていてもいいんじゃないか。
そんな感じです。


ということで,弁護士は,こっそりと仕事中にこれを着用しており。
副交感神経優位になっている可能性があります。
弁護士がダラけているのは,本人の人格ではなく,ウェアのせいである可能性があります。
ご了承下さい。
( ̄▽ ̄)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 警察官もごいひきに! | トップページ | よろず相談屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ、「リジェネ」の効果だと思いますよ!
へイストリングを付ければ、高速で回復していきます!

マニアな知識をありがとうございます。今度,白魔法とヘイストリングを売っている店を教えてください。

昔、サントリーからポーションが発売されたので、購入したことあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/60404940

この記事へのトラックバック一覧です: 血行がよくなる弁護士。:

« 警察官もごいひきに! | トップページ | よろず相談屋 »