« 法律事務所に侵入するもんじゃない。 | トップページ | インドなう。 »

2014年8月 5日 (火)

鳩に好かれる弁護士。

平日のお昼。

公園で,ローソンで買った「親子丼おにぎり」なる珍妙なものを食べていると。

Img_1925

ハトが寄ってきました。
なんか,ほしそうな雰囲気です。
ハトって,親子丼食べるのだろうか。
カラスなんかは死肉を漁っているイメージがあるのですが。
ハトって,鶏肉食べるの?共食いになっちゃうんじゃね?
|∀・)



Img_1929

無視して親子丼おにぎりを食べていると。

何と,ハトは,戸川のベンチの隣に座ってきました。
なんて,人なつっこいハトだ・・・・・公園でおにぎり食ってる弁護士が珍しいのか?
(◎´∀`)ノ



ハトって,なんか,なでたりするわけにもいかず。
ネコとかの方が好きだなあ。


昼食を完了したベンゴシは,ハトに親子丼おにぎりを一粒もあげることなく,その場を立ち去りました。
親子丼おにぎりは,中に半熟たまごっぽいものと鶏肉が入っていました。
おにぎりに半熟たまごっぽいものを入れる研究開発はすごいですけど。
特別,うまくもなく,まずくもなく。
ハトに,少しあげてみたら面白かったかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

 

« 法律事務所に侵入するもんじゃない。 | トップページ | インドなう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔、イタリア料理店で鳩のパスタを食べました。
かなり油っぽいお肉で苦手でした( ´_ゝ`)
鳩は食べ物ではありません。平和の象徴です…

ゲゲゲ,鳩のパスタ・・・・・すんげえ。
中国あたりなら,食べてそうですが・・・・・・

鳩は,食べれるんだ。(゚ー゚)

お祭り行ってはりますか?

いま、インドです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/59862710

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩に好かれる弁護士。:

« 法律事務所に侵入するもんじゃない。 | トップページ | インドなう。 »