« 弁護士法人について考えよう | トップページ | 法律事務所に侵入するもんじゃない。 »

2014年7月22日 (火)

スイス料理を食べる弁護士。

依頼者さんから,スイス土産のお裾分けをいただきました。

Img_1904

レシュテというらしい。ジャガイモの細切りを,バターで炒めた料理?(のレトルト)

ええと,作り方は・・・・

Img_1905

・・・・・・・・
分かんないよ!!

ヽ(´▽`)/

ドイツ語?スイス語?これ,何語?

eの上に点がふたつあったりして,翻訳ソフトに打ち込むことすらできない。

「英語を話せれば,世界中の人と話せる!!」って言ったの,誰?

(# ゚Д゚)

Img_1920

「7~8minitu ファイアー」みたいなことが書いてあったので。

適当に,フライパンで炒めました。



ジャガイモだけなのに,濃厚なバターと塩味で,とても美味しかったです。

イモも,バターも,塩加減も,日本離れしている。

スイス,すげえ。

アルプスの少女も,なかなかいいもん,くっとるのう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 弁護士法人について考えよう | トップページ | 法律事務所に侵入するもんじゃない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/59787360

この記事へのトラックバック一覧です: スイス料理を食べる弁護士。:

« 弁護士法人について考えよう | トップページ | 法律事務所に侵入するもんじゃない。 »