« 歌舞伎町で坐禅する弁護士。 | トップページ | 3000円,ふるさと納税でただちに儲かる »

2014年7月 1日 (火)

イタリアンな法律事務所

事務所の入り口に,イタリアの地図を飾ってみました。

Img_1883

ぷちイタリアンな感じ。

ほんとは,フランスが良かったんですが。
イタリアって,国の形がいいよね。
フランスだと,ただの菱形で味がない・・・・・・



イタリア料理店のトイレに同じようなものが飾ってあったのを見て。
インスピレーションを得て,マネしてみました。
自分でも,どこに向っているのか分かりません。


「弁護士事務所に,なんでイタリアの地図?」
(・_・)


と戸惑う相談者さまの姿をかいまみることができます。

戸川を喜ばせたくない場合,完全にスルーして入室すると,高得点です。
(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く



« 歌舞伎町で坐禅する弁護士。 | トップページ | 3000円,ふるさと納税でただちに儲かる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人乗り突っ込みさせていただきます。
イタリアンコートか!
いやいやローコートです。

このほど、某国でピザが野菜であると法的に認定されました。

ローコート → なるほど,微妙にうまいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/59675403

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンな法律事務所:

« 歌舞伎町で坐禅する弁護士。 | トップページ | 3000円,ふるさと納税でただちに儲かる »