« スイス料理を食べる弁護士。 | トップページ | 鳩に好かれる弁護士。 »

2014年7月29日 (火)

法律事務所に侵入するもんじゃない。

事務所の植物の下に。

Img_1921

なんか,黒い点々が出没。

Img_1922

微妙に,虫食いのあとが・・・・。


探してみたら,いました,青虫くん。

しかし,勝手にひからびて死んでいました。

水分がないと,生きていけない模様です・・・・・。





法律事務所に強盗ってニュースがありましたけど。

うちは,相談料5400円のお釣りの4600円しか現金置いていないし。

銀行は,ネットバンクだから通帳もないし。


うちの事務所で高価なものっていうと,コピー機とグランドピアノくらいで。

(いずれも,購入時60万円)

両方とも,重すぎて搬出するのは至難のワザです。

弁護士業って,別に現金商売じゃないんで。着手金も報酬金も,金額が大きいから,振込が多いですし。あんまり,現金置いてないんですよね。





上記のニュースの事務所には,76万円置いてあったようですけど。

法律事務所なんて,だいたい,お金は置いてないよ。

侵入しても,ひからびるのがオチ。青虫みたく・・・・・

(ノ_-。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« スイス料理を食べる弁護士。 | トップページ | 鳩に好かれる弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの事務所で高価なものといえば、僕の3DSの中に記録されている最強セーブデータ集でしょうか・・・・
これ強盗にとられたらショックです。再起不能です・・・・

それは,高価ですねえ。マンガもたくさんあるのではないですか。

我が子らは、不測の事態に備えて、実家に疎開させてあります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/59862667

この記事へのトラックバック一覧です: 法律事務所に侵入するもんじゃない。:

« スイス料理を食べる弁護士。 | トップページ | 鳩に好かれる弁護士。 »