« 日本人はもともと個人主義? | トップページ | 女のいない男たち »

2014年5月13日 (火)

ティンシャ

事務所にティンシャを買いました。

009

ティンシャというのは。
チベット仏教の法具のひとつで,あの円盤と円盤をぶつけて音を鳴らす道具です。
最近は,ヨガの最後によく使われますね。
よく考えると,ヨガとチベット仏教は別物だと思うのですが。
ヒーリングっていうことで,適当に,流用しているのでしょう。




鳴らすと。
何ともいえない,清浄な響きがあたりに拡がります。


チーン・・・・・・・・・・・・
清らかな音・・・・・・・
(*^-^)





買ったお店で。
隣に,練達っぽい整体師さんのお客さんがおり。
「あなたも,やっぱり,スピリチュアルなご職業でらっしゃいますか」


と聞かれましたので。


「職業・・・・ベンゴシなんですけども・・・・・・どうでしょう。スピリチュアルな感じで,破産申立したり,離婚調停やったり,建物明渡し請求したり,ですけれども。」


と回答しておきました!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

相手のオーラを霊視して,それによって主張内容を変える・・・・みたいな?
あ・・・・この物件には,自殺した霊が視える・・・瑕疵担保物件だ!・・・みたいな?



うん。
そんなこんなで,今日もがんばって仕事してます。
(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 日本人はもともと個人主義? | トップページ | 女のいない男たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い音色ですね~

ご近所の法人(のりひと)様限定のFAXがきました~

ありがとうございます。ヴァンさんもおひとついかがですか。
すさんだ(!)心が癒されますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/59506332

この記事へのトラックバック一覧です: ティンシャ:

« 日本人はもともと個人主義? | トップページ | 女のいない男たち »