« 世界の経営学者はいま何を考えているか | トップページ | 坐禅する弁護士を背後から »

2014年3月27日 (木)

交換カルダモン

うちの事務所では,入り口にカルダモンを置いてあります。

012

カルダモンは,インドでよく使われるスパイス。

カレーやチャイのほか,デザート系によく使われます。
清々しい香りです。




とあるフランス雑貨店に倣って,入り口に置きはじめたのですが。
置いてから,2年くらい経ったので,この度,新品に取替えました。
さすがに,香りの新鮮さが違います。
スパイスは,鮮度が命。
ヽ(´▽`)/

3000円で,お客さんも弁護士も癒されるのであれば,安いものだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 世界の経営学者はいま何を考えているか | トップページ | 坐禅する弁護士を背後から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「JPモルガン」だと思ってしまいました(笑)

債務整理しすぎです(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/59353064

この記事へのトラックバック一覧です: 交換カルダモン:

« 世界の経営学者はいま何を考えているか | トップページ | 坐禅する弁護士を背後から »