« 確定申告する弁護士 | トップページ | 世界の経営学者はいま何を考えているか »

2014年3月18日 (火)

携帯を甘やかしてはいけない

僕は,アイフォンを使っているのですが。

ここ2週間くらいで,バッテリーの減りが異常に早くなりました。


朝8時に,家を出る段階で,すでにバッテリー5%消耗。
オイオイ,二日酔いですか。

(◎´∀`)ノ




何も使わずにお昼の段階で,残バッテリー88%。
待ち受けしているだけって,そんなに疲れるんですか。
結構,見えないところで働いているのですか。
(◎´∀`)ノ



無駄なアプリを削除したり。
ワイファイや位置情報検索をオフにしたり。
色々しましたが,直りません。
どうやら,バッテリーの寿命のような気配です。
買い換えて,1年間くらいなんですけどねえ。



色々調べてみると,どうやら,充電しすぎたり,バッテリーが残っている状態で充電するのは,バッテリーに良くないらしい。
たまには,残バッテリー0%にまでして,再充電すると,リフレッシュされることもあるらしい。

僕は,常時80%~100%の残バッテリーですから。
充電しすぎだったんですね。

バッテリーの交換も8000円くらいかかる模様・・・・・




あわてて,バッテリー0%までにして再充電しましたが。
復活する気配なし。
今も,刻々とバッテリーが減っています。
何もしていないのに・・・・・・


「何もしてないのに消耗」「過酷に働かせないとダメになる」って。
おまえは弁護士か
(゚▽゚*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 確定申告する弁護士 | トップページ | 世界の経営学者はいま何を考えているか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、最近、劣化疲労が激しいんですよ~
2日連チャン夜のお供すると、3日目の夜はゾンビみたいな状態っす・・・

それは飲み過ぎ・・・・・ってヴァンさん,飲まないですよね?

9割ウーロン茶っす。野菜不足のときはトマトジュース!

健康的なんだか,不健康なんだか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/59172160

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を甘やかしてはいけない:

« 確定申告する弁護士 | トップページ | 世界の経営学者はいま何を考えているか »