« 交通事故なみの引きの強さ! | トップページ | 「頭が高いぞ」 »

2014年2月11日 (火)

寝ぐせのまま裁判へ

次の裁判のために,弁護士控え室で待機していたら,一緒にいたベテラン弁護士(70歳前後)から

「戸川くん,寝癖ひどいね」

と言われた今日この頃ですが,皆様いかがお過ごしでしょうか。


いや,これ,寝癖ではなくてですね。

パーマです。
(◎´∀`)ノ


などと説明しまして。
腑に落ちない顔で,ベテラン弁護士は去っていかれました。



私は,髪の毛が強くて,パーマがかかりにくく。
パーマをかけても誰も気づいてくれないのですが。


気づかれたときは,寝癖扱いです。


ということで,寝癖がたっているように見えてもパーマですので,ご安心下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 交通事故なみの引きの強さ! | トップページ | 「頭が高いぞ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「寝ぐそ」のままって、法廷侮辱罪じゃないですか!

いやいやいや,それは物理的に無理!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/58983290

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぐせのまま裁判へ:

« 交通事故なみの引きの強さ! | トップページ | 「頭が高いぞ」 »