« 無料で目をPCから守る! | トップページ | 爆裂する弁護士紹介 »

2013年12月23日 (月)

軟体弁護士。

仕事の関係者さんから,

「みぎはヨガ教室,やんないんですか?」

と訊かれた今日この頃ですが,皆様,いかがお過ごしでしょうか。



うん,まあ,一応,インストラクターの資格取ったし。
ここで,もう少し,アピールしておこうか。
ヽ(´▽`)/


酒の席で,


「ホームページのカレーの写真,最近,増えてないじゃないですか」

と言われたこともありますし。





ということで。
(調子に乗って)私がヨガしている写真をホームページに掲載しました。





「ヒマだ。世界一くだらない写真をみても構わない」



そんな方だけ見てください。
携帯で撮影したからか,微妙に写真が粗い。

Photo












なんか。
31歳の男がジャケパン姿でヨガしている写真って,映えない。
やっぱり,清楚なヨガウェアを着た綺麗な女の子がやってないとなー。
(-ε-)


これで,ホームページ経由のお客さんが減ること,間違いなし。
(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 無料で目をPCから守る! | トップページ | 爆裂する弁護士紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨガを極めると空を飛べるようになるんですか?

はい。腕が伸びたり,ヨガテレポートをしたり,ヨガファイアーを放つことが可能です。

女子更衣室にヨガテレポート!

そんなダルシム,イヤです。
っていうか,見つかったあと,どうするんですか。

是非、みぎはヨガ教室開催お願いします!
料理教室(インドカレー)も併せてお願いいたします。

ああ,もなみさん,ありがたきお言葉・・・・!!
ヽ(´▽`)/

でも、ルネサンスもチヒロヨガもありますし。私も両方行ってますが。

拙者はまだまだ修行中の身、、、

ヨガテレポートの免許皆伝の暁には・・・・逮捕~

逮捕されないよう、気をつけます。
ヴァンさんも気をつけてください!

ルネサンスは夕方のスタジオレッスンがまた10月から減ったんですよ(/_;)
DVDでやるにも限界が…
チヒロヨガ、チェックしてみますー

dvdで1人で続けるのは,辛いものがありますよね。
ルネもチヒロヨガも,実施時間帯には制約がありますし。

都会のように,きちんとしたヨガスタジオがあればいいのですが。

DVDはスピードが合わないのと、日常空間で集中力が途切れるという難点が…後者は照明や音楽でなんとかするしかないですね〜
あ、亡き王女のパヴァーヌ弾かれるんですね。私もフルートでたまに吹きます。簡単と思いきや、低速な曲なのでアラが出やすく、難易度高いと最近は思います。

フルートふかれるんですね、優雅^o^


今度、YouTubeにアップしてくださいよ。G線上のアリアとか、得意ですよね(・ω・)ノ

G線上のアリアとかアヴェマリアとかロングトーンがわりに吹きますね〜
フルートの定番曲を良くご存知で。

ヨガの画像拝見しました。いつものジャケパン姿で難易度高いポーズが出来ることが驚きです(゚o゚)/もしかしてジャケパン型のヨガウェアですか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/58800362

この記事へのトラックバック一覧です: 軟体弁護士。:

« 無料で目をPCから守る! | トップページ | 爆裂する弁護士紹介 »