« 軟体弁護士。 | トップページ | 宝石のようなもらいもの »

2013年12月26日 (木)

爆裂する弁護士紹介

ウチの事務所のホームページの弁護士紹介のページに。

私がピアノを弾いている動画を載せました。


私は,5歳から11歳くらいまで,ピアノを習い。
その後,中断し,17歳頃からまた弾くようになりました。


ということで,聴く人が聴けば,あきらかに雑な演奏です。
ひとつの曲について,100箇所くらいはミスっているのではないか。
なにせ,直す人がいないのでね。ご容赦ください。
素人が聴けば,ま,わからんでしょう!!
ヽ(´▽`)/



カレーに,ヨガに,ピアノに,と。

これだけ,弁護士紹介のページ(のみ)が充実しているHPも珍しいのではないか?
充実しすぎて,お客さんがドンビキですか。
そうかも・・・・・
まあ,ここ2ヶ月くらい,HP経由のお仕事は受けていないですけどね・・・・
お陰様で忙しくて・・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 軟体弁護士。 | トップページ | 宝石のようなもらいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲームのページがないやないですか!

はっ、シマッタ!

弁護士が今までやったゲーム紹介!とかですか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/58824255

この記事へのトラックバック一覧です: 爆裂する弁護士紹介:

« 軟体弁護士。 | トップページ | 宝石のようなもらいもの »