« いわきでiPadミニが安いのは | トップページ | 坐禅する弁護士 »

2013年11月14日 (木)

遺伝子情報を曝露する

以前,遺伝子検査キットを試してみたんですが。

その結果が帰ってきました。
Σ( ̄ロ ̄lll)

015



①なりやすい病気

 加齢黄斑変性→ 常人の3倍なりやすい!!そうな。

 リウマチ,群発頭痛,心筋梗塞,円形脱毛症 → 常人の1.6倍程度なりやすいらしい。


②髪の太さ

 太いらしい。世界一,どうでもいい情報を買ってしまった・・・・・・

③身長
 平均的。そんなん,見れば分かるワイ!!

④カフェイン代謝
 
 やや高いらしい。確かに,夜に緑茶のんでも,少量なら平気だな。

⑤血糖値の上がりやすさ
 
 上がりにくいらしい。たしかに,太るのは苦手。

⑥乳糖不耐性
 乳糖を代謝する機能はダメですって。ヨーグルトでも,だめ?
(ρ_;)

⑦危険回避

 ネガティブな情報がインプットされにくいらしい・・・・・これって,バカにされてる?

⑧免疫
 
 低い。アレルギーになりやすいらしい。そのとおり。

⑨なりにくい病気
 胆石,脳梗塞,腰痛,関節炎など

⑩アルコール耐性
 意外に高いらしい。一応,下戸なんですが。

⑪速筋・遅筋の割合

 バランス型

⑫匂い感知度

 嗅覚はするどくないらしいよ。そう思ってたよ。

⑬記憶力
  やや高いだってさ。ウルセーヨ(-ε-)



結論。
加齢黄斑変性のリスクを回避するため,
①カロテン摂取
②パソコンやテレビの時間を減らす

といったところです。

「記憶力やや高い」「危険回避やや低い」


・・・・・こういう弁護士でよいでしょうか?
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


安くはなかったですが(3万円)。
客観的に分析されるのって,なかなか面白いもんです。
人生で1回はやってみてもいいかもしれません。
記憶力→低い とか言われるリスクはありますが・・・・・・
(◎´∀`)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« いわきでiPadミニが安いのは | トップページ | 坐禅する弁護士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/58488010

この記事へのトラックバック一覧です: 遺伝子情報を曝露する:

« いわきでiPadミニが安いのは | トップページ | 坐禅する弁護士 »