« 3年で200万円分の本!! | トップページ | 「既に」というわけか。 »

2013年11月25日 (月)

軽に乗る弁護士

弁護士というと,金持ちというイメージがあると思います。

実際,私が目にする弁護士も。

レクサス,ベンツ,フーガ,BMW,プリウス(も入るのかな?)など,高級めの車に乗っている方が多い気がします。

キューブや軽自動車などに乗っている弁護士は,いまだ見たことがありません。

自分以外。
(◎´∀`)ノ


今まで,私は,平成11年式キューブに乗っていたのですが。

とうとう,右のランプがつかなくなり。

これで走っていると捕まりますので。

即座に,買い換えました・・・・・・・ミライース(84万円)。
ちなみに,キューブの下取り価格は2万円・・・・∑q|゚Д゚|p


やっべえ,保険料以下の値段・・・・・

Tky201109200265

平成24年式(中古です)ですが,リッター30キロという恐ろしい燃費です。
今までのキューブの倍。
すげえ。

さらに,自動車税も毎年,2万円ほど浮きますし。
消費税増税前ですし。



ということで,いわきで,軽自動車に乗っている弁護士をみても,いじめないでください。
仕事柄,交通事故ばかりみるので,車に興味がないだけですよ。
(ρ_;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 3年で200万円分の本!! | トップページ | 「既に」というわけか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スズキの社長が、軽はボンビーな人たちが乗る車だと自社を陥れる自爆発言をしていましたね。

そうなんですか。
ビンボー結構!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/58486336

この記事へのトラックバック一覧です: 軽に乗る弁護士:

« 3年で200万円分の本!! | トップページ | 「既に」というわけか。 »