« 目に優しい法律希望 | トップページ | あなたが当選しました!! »

2013年9月 2日 (月)

クリスタルで全てうまく行く!?

ふと新聞広告につられて,「クリスタル音叉 癒しの響き CDブック」を買いました。

51uf45tswl_sl500_aa300_

880円でした。

不眠でもアトピーでもぜんそくでも,なんでも改善するそうです。
まじかよ
(*^-^)


音叉というのは,U字型のあれですね。
あれを,クリスタル(水晶)で作ったものを響かせる,というのが趣旨のようです。
400ヘルツ,つまりモーツァルトの音楽と同じ周波数を出し,身体をリラックスさせるとか。




じゃあ,モーツァルト聞けばよくて,クリスタル音叉いらなくね?
( ゚д゚)、ペッ



まあ,シャレということで買って,事務所にセットしました。
音は,鉄琴みたいな音が流れます。

面談中に流れますので。
もし,うちの事務所に来て。
肩こりや不眠や法律問題などが解決した場合。


このCDが原因である可能性があります。
(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 目に優しい法律希望 | トップページ | あなたが当選しました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

闇のクリスタルがほしい・・・

ジョブチェンジですか。

ジョブチェンジを防ぐにはどうしたらよいでしょうか・・・・?

地道にそのジョブの高位のアビリティを取得していくほかないんじゃないでしょうか。

「BBDFフォーザ・シークウェル」→焼き直し商法ですよ

これはヒドイですね。ただの廉価版じゃん。スクエニも落ちたなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/57931394

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルで全てうまく行く!?:

« 目に優しい法律希望 | トップページ | あなたが当選しました!! »