« クリスタルで全てうまく行く!? | トップページ | いわきの蕎麦屋比較 »

2013年9月 9日 (月)

あなたが当選しました!!

「あなたが当選しました!!」




って。まあ,詐欺の常套手口ですよね。

それで,連れ出されて,屈強な男に囲まれて,変な書類にサインさせられるという・・・・
(ρ_;)




そんな風に考えていた時代が,ぼくにもありました。


「戸川 瑛様
 
 平素はライブスター証券(旧アイディーオー証券、旧日産センチュリー証券)を
 お引き立て賜り、誠にありがとうございます。

 「グランドホテル松任無料宿泊券」のご当選、おめでとうございます。

 現在、当社親会社のISホールディングス創立5周年記念キャンペーンを
 行っており、ライブスター証券にお口座をお持ちのお客様は、本キャンペーンに
 自動エントリーされておりました。

 厳正な抽選の結果、お客様が当選いたしましたので、「グランドホテル松任無料宿泊券」を
 プレゼントさせていただきます。」




こんなメールが,突然。
ほんまかいな。
ヽ(´▽`)/




金沢の高級ホテルに,タダで一泊できるそうです。フルコース夕食付き。
小さい字で,「休前日は2000円追加されます」と書いてありますがね。
んでもね,無理。石川県なんて,日本斜断しなくちゃならないじゃん。
ということで,無料宿泊権は放置しておく予定です(第三者に譲渡も当然不可)。


あーあ,もったいね。


しかし,当選したと聞くと詐欺を真っ先に疑うなんて,職業病ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« クリスタルで全てうまく行く!? | トップページ | いわきの蕎麦屋比較 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あなたが「いわき市長に」当選しました!!

ってメールがきたら嬉しいですか?


嬉しくないですねえ。
政治家なんて,やりたくないっす。

あなたが「支●長に」当選しました!!

来年は当選しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/58029369

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが当選しました!!:

« クリスタルで全てうまく行く!? | トップページ | いわきの蕎麦屋比較 »