« いわきの蕎麦屋比較 | トップページ | 鬼スケジュールの一例 »

2013年9月24日 (火)

警察は朝シャン

通常,弁護士が,警察に逮捕されている人に面会する場合は。
事前に,警察署に電話して,彼がいるかどうか,確かめます。



というのも,検察庁に取り調べでいなかったり,実況見分でいなかったり。

逮捕されている人でも,警察署から外出中であることは,ママあるからです。



先日,めんどくさかったので,事前の電話なしに,朝8時に警察署に行ったらですね。


「被告人は,現在,入浴中で・・・・・」



ということで,接見できませんでした。
(◎´∀`)ノ



あ,警察署って,朝,入浴なんだ。
朝風呂派の私は,万が一,警察署にお泊まりしても,大丈夫ですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« いわきの蕎麦屋比較 | トップページ | 鬼スケジュールの一例 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/58086219

この記事へのトラックバック一覧です: 警察は朝シャン:

« いわきの蕎麦屋比較 | トップページ | 鬼スケジュールの一例 »