« 市役所相談する弁護士。 | トップページ | 書記官さんって大変だね »

2013年8月19日 (月)

鼻を洗う弁護士。

ネーティポットというのを買いました。

002

このお姉さんがもっている,じょうろみたいなのが,ネーティポットです。
中に生理食塩水を入れて,一方の鼻に差し込み,他方の鼻からダーっと水を流します。










うん。
このお姉さん,いっちゃってるみたいな感じしませんか?
僕も,使っているところを他人に見られたくはありません。
極めてカッコ悪いです。
ヽ(´▽`)/


ヨガでは,鼻,口,目,胃,腸など,あらゆるところを洗浄することを勧めており。
ネーティポットはその一環です。


やっていると,確かにスッキリします。
そもそも,顔や手は毎日洗うのに,鼻は洗わないなんて,おかしいですよね?
慣れると,なかなかいいもんです。


しかし。




002_2

やっている様子がこれだからなあ。
一般的な理解はえられんだろう。
ヨガ!


(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 市役所相談する弁護士。 | トップページ | 書記官さんって大変だね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/57867219

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻を洗う弁護士。:

« 市役所相談する弁護士。 | トップページ | 書記官さんって大変だね »