« 書記官さんって大変だね | トップページ | 目に優しい法律希望 »

2013年8月26日 (月)

遺伝子検査する弁護士。

遺伝子検査キットを買ってみました。

001

29800円でした。ジーンライフという会社です。
ネットサーフィンしてたら,たまたま広告を目にし。

衝動買い(衝動検査?)です。


アレルギーとか,アルコール耐性とか,なりやすいガンの種類とか分かるらしいので。
3万円なら,悪くないと思います。
安くはないですけど。


判明する項目として。
あとは,髪の色とか,身長とか,記憶力とかあるそうです。
記憶力はともかく,髪の色も身長も鏡を見れば分かるんですけど。
遺伝子情報と異なっていたら,どうなるんですかね。




入金後,3日ほどでキットが送られてきました。
歯磨きし,所定のケースに唾液を入れ,速達のメール便で送り返すだけです。
あとは,2ヶ月くらいで結果が分かるそうな。


遺伝子上,身長は180センチだったら。
実際の身長165センチの弁護士はへこみますなあ。
さてさて,どうなることやら。
(◎´∀`)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 書記官さんって大変だね | トップページ | 目に優しい法律希望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/57911279

この記事へのトラックバック一覧です: 遺伝子検査する弁護士。:

« 書記官さんって大変だね | トップページ | 目に優しい法律希望 »