« 【書籍】後見の実務 | トップページ | イヤな気持ちを消す技術 »

2013年7月18日 (木)

ヨガする弁護士。

またまた,DSでヨガソフト買いました。

51neqlytvkl_aa160_

どこでもヨガ。コナミです。
中古で1300円くらいでした。


前の持ち主のセーブデータをみると。

003




おっ,23時間やってる。
1回のエクササイズが10分くらいなので。
前回のリエさんと比べて,かなりのものです。
まかろん,すごい。



んで。



やってみると,ですね。


DSではじめるティップネスのヨガより


①インストラクターのお姉さんが(CGですけど)綺麗
②その服装なんかも変更可能
③全体的に,こっちの方が垢抜けている

感じがしました。
ティップネスのやつみたいに,
「クリアしないと,選べないコースがたくさんある」

ということもなく。


比べるなら,この,どこでもヨガの方をお勧めします。
ティップネスのほうは,全体的に,ヨガというより,足首回しのような準備体操が多く。
コア ヨギーには向きませんね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 【書籍】後見の実務 | トップページ | イヤな気持ちを消す技術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/57709840

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガする弁護士。:

« 【書籍】後見の実務 | トップページ | イヤな気持ちを消す技術 »