« 小学生の時から使い続けた | トップページ | 【書籍】後見の実務 »

2013年7月11日 (木)

依頼者に食わせてもらっている弁護士。

依頼者さんから,米30キロをいただきました。

ありがとうございます。


007



うおおお・・・・・30キロ。
( Д) ゚ ゚


事務さんと山分けしても,15キロあります。
半年は持つな。

おそらく,今までで最も重い,オツカイモノになります。




文字通り,依頼者さんに食わせてもらっているわけです。
ありがたや。

これは,一粒としてムダにはできませんな。


ありがとうございます。
いただきまーす


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 小学生の時から使い続けた | トップページ | 【書籍】後見の実務 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご当地ならでの頂き物って、うれしいですよね。
心がひねくれてる僕でも感動します。
全俺が泣いた!!!

いやいや、全俺って、一人しかいないやんか!
なにいうてんねん!
(普通にツッコミしてみます)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/57656975

この記事へのトラックバック一覧です: 依頼者に食わせてもらっている弁護士。:

« 小学生の時から使い続けた | トップページ | 【書籍】後見の実務 »