« 女子大生の字だ! | トップページ | 弁護士会の理事 »

2013年4月22日 (月)

携帯が壊れると・・・・

まずいな,携帯(アイフォン)が壊れた。

着替えるときに,落としたら。

モニターがいかれてしまったらしい。



そうすると,下記の不利益が直ちに生ずる。
①電話ができない。
②裁判で次の日取りも決められない(スケジュール帳を兼ねている)。
③ネット検索もできない(戸川自宅にはネット環境なし)。
④メモもできない。
⑤天気予報も分からないし,新聞も読めない。






待ち受け画面は,今,インドの聖人,サイババ氏なので。

Photo

⑥直しに行ったソフトバンクショップの店員さんに,変人扱いされる。
(やばいよ,この人,変な宗教団体入ってる???ヾ(.;.;゚Д゚)ノ)

などなど。






いやー,現代人って,携帯に依存しているものですねー。




仕事に,すさまじい差し支えがあるので。
アイフォン4を,アイフォン5に乗り換えました。
ごめんよ,アイフォン4君。
アイフォン5君は,防護ケースをつけて,大事にするから,堪忍しておくれ。
(ρ_;)


何だかんだ,機種変更って,3000円しかかからないんですね。
本体の代金は,通信費から割引きされるし。
修理するより安いよね。

あ,LTE,早ッ!
!!(゚ロ゚屮)屮


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 女子大生の字だ! | トップページ | 弁護士会の理事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/57156013

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が壊れると・・・・:

« 女子大生の字だ! | トップページ | 弁護士会の理事 »