« アヒージョとは? | トップページ | ハルキスト弁護士。 »

2013年4月11日 (木)

木刀を振り回す弁護士。

木刀を買いました。

004

中刀。2500円。
よく,
「修学旅行で買って,そのまま放置」というパターンをみかけますね,木刀。
僕は,木刀を買ったことがなかったので,人生で初めて買いました。
事務所に備え付けです。
今,僕が読んでいる漫画の主人公が,「洞爺湖」と刻まれた木刀を持っているから買ったのではなく,何となく,事務所の防犯用品として買いました。
暇な時に,ブンブン素振りしているのですが。
(`Д´)
結構,前腕が鍛えられる感じがあります。
あと,すべすべしてるので,触ってて気持ちいいです。




僕の名字は,「戸川」なのですが。
父方のおじいさんは,「渡嘉敷」といって,沖縄の士族だったらしい。
沖縄に渡嘉敷島ってありますよね。
あと,確か,僕の父は剣道部だったような気がする。


ということで。
僕にも,侍の血が流れているのですね。
一応,士業だし?
クウォーター侍と呼んで下さい。
(◎´∀`)ノ


剣を無心で振っていると,何となく,精神的にも澄んできます。
お勧めです,木刀。
持ち歩くと,軽犯罪法違反だよね,確か。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« アヒージョとは? | トップページ | ハルキスト弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無双状態ですな!

木刀、いいっすよ。オススメです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/57060003

この記事へのトラックバック一覧です: 木刀を振り回す弁護士。:

« アヒージョとは? | トップページ | ハルキスト弁護士。 »