« 洒落たお菓子は・・・・ | トップページ | 携帯が壊れると・・・・ »

2013年4月18日 (木)

女子大生の字だ!

「個人情報保護法の逐条解説」という本を読んでいたら。


本に書き込みがありました。

あ,この本,中古で買ったんだよね。


うう・・・・・書き込みの字は,几帳面で,女の子っぽい字です。
やった,男のモノじゃない。
(◎´∀`)ノ



書き込みは,本の前半の1頁にあるだけで。
それ以降,ありませんでした。
きっと。
法学部の学生が,教科書として指定され,購入



最初はやる気があり,教科書に書き込みなどする
(`Д´)




徐々に,やる気がなくなり,放置
(´ρ`)ぽか~ん


単位をとったので,アマゾンで売却
(◎´∀`)ノ


哀れな田舎のベンゴシが購入


という流れなんでしょうね。





ま,女子大生は,個人情報保護法は使わないだろうな。
しかし,この本,几帳面な字だけど,男のものだったら,ヤだな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談の予約をしたいので,弁護士戸川瑛のホームページへ行く




« 洒落たお菓子は・・・・ | トップページ | 携帯が壊れると・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女子大生とは限りません!

性別が男であっても女の人がいます。
この前、新聞記事でゲイの弁護士の紹介されてました!

アマゾンで購入とのことなので、いわきにはゲイの弁護士はいないってことですよね~

いやいやいや,そんな力説して,夢を壊すのはやめてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/57089479

この記事へのトラックバック一覧です: 女子大生の字だ!:

« 洒落たお菓子は・・・・ | トップページ | 携帯が壊れると・・・・ »