« 債務を保証すると●● | トップページ | 弁護士の年間スケジュール »

2013年1月31日 (木)

東電の賠償金が入った!

東電の賠償金4万円の振込がありました・・・・・・






いえ,お客さんのではなく。戸川個人のです。
「自主避難」の追加賠償,ということで,4万円でした。
わーい。
ヽ(´▽`)/






仕事として,お客さんの,東電への賠償請求は何件もやっています。
そのために,200件,和解仲介申立て手続の和解例を分析したりもします。
ふひー。



しかし,自分の賠償請求となると,とんと,やる気がおきません。
一応,平成23年3月の収入は0円なんですがね。





なんていうか,色々請求し続けるのって,疲れるんですよね。
ま,家族もいないし,致命的なダメージを受けていないからこそ,こんな気楽なセリフが吐けるのかもしれません。


もし,自分の事務所が警戒区域内にあって,扶養すべき家族や介護が必要な両親が,避難中だったりしたら。




「色々請求し続けるのって,疲れるんですよね。」なんていうセリフは,間違っても吐けなかったんだろうな。事故の収束と,速やかな賠償が(がーんと立法で)されることを祈ります。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

交通事故の被害者側の相談、無料。弁護士戸川瑛のホームページへ行く

« 債務を保証すると●● | トップページ | 弁護士の年間スケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/56650744

この記事へのトラックバック一覧です: 東電の賠償金が入った!:

« 債務を保証すると●● | トップページ | 弁護士の年間スケジュール »