« 末梢神経を極める弁護士。 | トップページ | 年賀状を受け取る弁護士。 »

2013年1月 2日 (水)

ゴリラの意外な学名、●●●

ゴリラゴリラ。

これが、ゴリラの学名らしい・・・・・

Photo





朝食に食べたヨーグルトの蓋の裏に書いてありました。
どうでもいい知識が、またひとつ、増えました。
(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき:みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

交通事故の被害者側の相談、無料。弁護士戸川瑛のHPへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ


« 末梢神経を極める弁護士。 | トップページ | 年賀状を受け取る弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年&冒険家討伐おめでとうございます。

①浜田のゴリラ写真ってご存知でしょうか?
②スサノオを海賊バルバロッサ戦で召喚しましたか?
③カミイズミ生存ルートのイベントは発生させましたか?
(①は戸川先生でも爆笑されると思います。②、③は隠しイベント的なやつです。)

続編も発売されるみたいですよ!

いずれもNOです。
全員瞬殺してました。ヴァンさん、やりこんでますね。

しかし、BDは良くできたゲームでした。まさに王道。
また、面白いのあったら教えてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/56450928

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリラの意外な学名、●●●:

« 末梢神経を極める弁護士。 | トップページ | 年賀状を受け取る弁護士。 »