« 頚椎診療を目指す弁護士。 | トップページ | 近隣訴訟マニア »

2012年12月 3日 (月)

マリオをする弁護士。

スーパーマリオブラザーズというゲームを買いました。

615xddjpil_sl500_aa300_

まあ,あの,20年くらい前からあるゲームですけども。
なんだか,懐かしい感じがしたので,買ってみました,4000円。

予想以上に。
つまんねー。
Σ( ̄ロ ̄lll)
30分でやめました。
マリオがぴょんぴょん跳んで,進行していくだけではないか。
戦略とか,戦術とか,アタマを使ってゲームを進める,という要素がなく。
まじで面白くありませんでした。
これは,完全に,ガキ向けのゲーム買ってしまったな。

ま,20年前に比して,自分の精神年齢が順調に年を重ねている,ということで。
よしとしましょうか。
ってか,集客のために書いているブログで,ゲームやってます,なんて,書いていいんだろうか。
(◎´∀`)ノ
いや,でもね,弁護士って,気分転換がうまくないと,やってらんないんですよ。
あなたの周りにも,病気でリタイアしたり,業務中断している弁護士,いませんか。
「一生に一度あるか,ないか」
それくらいの紛争を,(他人のものとはいえ)20コも30コも抱えているわけなんで。
うまく気分転換しないと。
お腹のなかに,何個か,重い石があるような感触が続くのです。
そんな石も,無造作に飛び跳ねているマリオをみると,少しだけイヤされます。
ファイアーマリオ,つえー・・・・・
Σ(゚д゚;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 頚椎診療を目指す弁護士。 | トップページ | 近隣訴訟マニア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3DSなら、「ブレイブリーデフォルト」をおすすめします。
理不尽な謎解きや強すぎるボスキャラとかは登場しないので、さくさく進み、後半まで神ゲーとして楽しめます。

後半でおちが分かってしまった時点から一気にテンションガタ落ち、クソーゲーに転化します(故に、僕はゲオで売ってしまいました。)が、クールな戸川先生ならそんなの気にせずスルーして、感動のエンディングを迎えることができるでしょう!

コメントはやっw
さすが,ゲームネタ。

やってみます。ゲオで中古買います。
でも,難易度が低すぎてもつまらないんですよねー。

心地よい難易度ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/56242404

この記事へのトラックバック一覧です: マリオをする弁護士。:

« 頚椎診療を目指す弁護士。 | トップページ | 近隣訴訟マニア »