« マリオをする弁護士。 | トップページ | 母校について語る弁護士。 »

2012年12月 6日 (木)

近隣訴訟マニア

独立開業した際に,両親からもらった蘭が,瀕死です。

020

12月21日に独立したので,それから,もう3年です。
まあ,何とか,事務所の運営経営にも慣れ。
依頼も丁度いいくらいの塩梅で頂いております。
ありがたや。
(´Д⊂グスン
弁護士の激増があり。
震災と原発騒ぎがあり。
まあ,いろんなことがありましたが。
致命的なミスや,交通事故とか病気もなく。


無事に3年過ごせたことに感謝します。
(ノд・。)
たとえ。
昨日,間違えて,既に持っている本(「近隣訴訟の実務」。絶版のため1万円)をまた買ってしまったのに気づいたとしても。
年賀状を11月に書いたら,その後,一名,喪中の葉書がきてしまったとしても。
良しとしよう。

さて,仕事するか。
誰か,「近隣訴訟の実務」要りませんか?
定価5000円のところ,1万円で結構ですけども。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« マリオをする弁護士。 | トップページ | 母校について語る弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生が独立されたからもう3年ですかぁ・・・

私なんか漫然と3年を過ごしてきたのかもしれません。

ところで、今月、いよいよボスから独立することになり、高らかと引退宣言をさせていただきました!!!!
夜のほうですけどね(笑)

独立してなかったんですか,おめでとうございます。

お勧めのBD買いました。今日からやります!

BDは続編が検討されているようです。

村を復興させるイベントみたいのがあるのですが、DSのスイッチを入れっぱなしにして放置(スリープモード)すれば効率良く村造りができますよ。

ネット接続(Wi-Fi)すれば毎日村人も1名~3名増やせますし、ネット接続しなくてもゲーム中でコンピューター村人(COMタロウ、COMジロウ、COMサブロウ、COMシロウ)を4名派遣してくれます。

ちなみに、村人はすれちがい通信で120人くらい集め、フレンドも20名以上は登録しました。

いわきでのすれちがい通信には期待しないほうが良いです。

はじめまして。東北大ロースクールと検索したら、たどり着いたのでコメントさせていただきました。

現在、東北大学 法科大学院既修者コースに合格した場合に、進学すべきか悩んでいます。(私は、東京生まれ、東京育ちです)
そこで、東北大学 法科大学院の学習環境、教授の質、住みやすさ、生徒間の人間関係について、教えていただけませんでしょうか?

いきなりのコメント、質問、すみません。また、合格を実際にいただけたら、仙台には足をはこぶつもりです。

ヴァンさん>ワイファイ環境ないので,頑張って一人で復興します。わざわざDSもって,子供がいそうなところをうろつくのは,怪しいですし!!

ナイトの両手持ちの強さは相変わらずですね。

としさん>コメントありがとうございます!長くなるので,記事で回答します。健闘をお祈りします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/56250159

この記事へのトラックバック一覧です: 近隣訴訟マニア:

« マリオをする弁護士。 | トップページ | 母校について語る弁護士。 »