« 時効を管理する弁護士。 | トップページ | 原賠センターに行く弁護士。 »

2012年11月19日 (月)

年賀状を書く弁護士。

スーパーで年賀状が売っていたので。

買い込んで,書き始めました。
書き始めて
「もしかして,今から喪中の葉書,くるんじゃね?」
∑q|゚Д゚|p
と思いましたが,後の祭りでした。

「僕が年賀状を書いた人は,不幸が起きない」






という法則があると固く信じて,書き始めました。





ベンゴシになると,下記の人から,年賀状が来ます。
①同じいわきのベンゴシ。
②同じ福島県内の弁護士,というだけで年賀状を送ってくる,いわき外の先生。
③丁寧な元依頼者さん。
④お世話になった不動産業者さんなど。
でも,まあ,僕みたいな若造ですと,来る年賀状は,せいぜい50枚くらいかな。
①及び②のうち目上の方に年賀状を準備して,年賀状準備終了です。
久しぶりに手書きで文字をかきまくると,ウデが痛い。
さて,宛先に不幸が起きないように祈るか。
(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 時効を管理する弁護士。 | トップページ | 原賠センターに行く弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/56123669

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状を書く弁護士。:

« 時効を管理する弁護士。 | トップページ | 原賠センターに行く弁護士。 »