« 法律事務所の秋の風物詩 | トップページ | 後見の研修を受ける弁護士。 »

2012年11月 1日 (木)

冷たくて陰湿な戸川弁護士。

弁護士業というのは,必ず,事件の相手方がいます。

弁護士なんて,「人助け」とか言いますが,事件相手方からみれば,鬼以外の何者でもありません。

んで。
事件の相手方が,僕の悪評をネットで流してないかな~と思いまして。
「”戸川弁護士”」で完全一致検索で検索してみました。
そしたら。








俊作「そうだったんですか。それは酷いですね。あの、失礼なこと聞くようですが、戸川弁護士って性格悪いんですか?」
岩殿「うーん……少なくともいいとは言えなかったですね。戸川って、冷たくて陰湿なところがあるんですよ。だから、私以外のサークルの連中からもちょっと距離をおかれてましたね」







あれ,なんで,僕の性格がばれているのかな?(笑)
しかも,学生時代の友人に聞き込み??
Σ(゚д゚;)







どうやら,小説の登場人物として,戸川弁護士が登場しているようですね。
リアル戸川の悪口ではありませんでした。
本人戸川が読んでると,爆笑ものです。
興味のある方は,リンク先をどうぞ。





いやー,悪口でなくて,ヨカッタ
(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 法律事務所の秋の風物詩 | トップページ | 後見の研修を受ける弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/56010979

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たくて陰湿な戸川弁護士。:

« 法律事務所の秋の風物詩 | トップページ | 後見の研修を受ける弁護士。 »