« 原賠センターに行く弁護士。 | トップページ | 頚椎診療を目指す弁護士。 »

2012年11月26日 (月)

仙台に行く弁護士。

原発を迂回して,仙台に行ってきました。

009

↑仙台駅。



仙台往訪の目的は,基本は,仕事ではありません。
東北大の少林寺拳法部のOB会でした。
後輩と,和やかにボーリングをして,飲み食いしてきました。
学生時代の知り合いって,利害が一切絡んでいないので,いいですね。
(◎´∀`)ノ

仙台には,ジュンク堂という大きな本屋さんがあるので。
仕事の本も,3万円くらい,買いまくりました。
いわきって,こういう本屋,ないんだよな-。
ちなみに。
行きの仙台行きのバスでは,隣に,同じいわきの弁護士が偶然相席となり。
帰りのいわき行きバスでは,裁判所の職員の方が同じバスでした。
いわき,狭すぎ。
プライバシーがないよ,田舎って・・・・・・・
(ρ_;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 原賠センターに行く弁護士。 | トップページ | 頚椎診療を目指す弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/56194692

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に行く弁護士。:

« 原賠センターに行く弁護士。 | トップページ | 頚椎診療を目指す弁護士。 »