« 弁護士は環境が命。 | トップページ | 交通事故に遭いそうになる弁護士。 »

2012年10月 1日 (月)

研修証書をもらう弁護士。

7月に行ってきた「「日弁連倫理研修」の証書が届きました。

003

すごいな,届くまでに2箇月かかったよ。

それだけあって,単なるかみっぺらではなく,上部に天秤マークが押印されています。

ふう,これで,あと5年,倫理研修を受けなくて済む(笑)

ま,司法試験受かって弁護士になっちゃうと,まとまって座学をする機会って,激減しますので。

たまには座学もいいものです。

しかし,夏の東京に行くのはカンベンしてほしいところです。

サテライト研修とかダメなのかなあ。
(´ρ`)ぽか~ん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 弁護士は環境が命。 | トップページ | 交通事故に遭いそうになる弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/55788385

この記事へのトラックバック一覧です: 研修証書をもらう弁護士。:

« 弁護士は環境が命。 | トップページ | 交通事故に遭いそうになる弁護士。 »