« 交通事故に遭いそうになる弁護士。 | トップページ | 謎な出金に慌てる弁護士。 »

2012年10月10日 (水)

弁護士は歯が命。

某ブログで紹介されていたのをキッカケに,買いました!

アマゾンで8000円です。
右の,歯ブラシみたいなのを,口にツッコむ・・・・・・・・
すると毎分1600回のジェット水流が飛び出し,歯垢を流してしまう・・・・・・・
というアイテムです。
私は,何故か,すぐに虫歯になってしまうタチでして。
炭酸飲料も飲まないし,間食もしないし,飴ガムも食べないんですがね。
唾液が酸性なのかしらん。
とりあえず,購入してみました。
使ってみると,すごく,いいです。
いつの間にか,歯茎が健康なピンク色になりました。
こんだけ,強い水流あててると,歯ブラシ,いらないんじゃね?
ってくらい,良い。
水流を当てた後は,口臭が完璧に無臭になります。
人間ですから,どんな人でも,わずかであれ,口臭はあると思いますが。
完璧に,無臭になります。
面白いです。

水流を当てたあと,洗口液ですすぎ,申し分程度に歯磨きをします。
この8000円で,私は,今後死ぬまで,虫歯になることはないでしょう・・・・・!!
いい買い物をしました。
お勧めです。
(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

 

« 交通事故に遭いそうになる弁護士。 | トップページ | 謎な出金に慌てる弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/55859498

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士は歯が命。:

« 交通事故に遭いそうになる弁護士。 | トップページ | 謎な出金に慌てる弁護士。 »