« パネリストをする弁護士。 | トップページ | 0.4秒高速化する弁護士。 »

2012年10月22日 (月)

30代になる弁護士。

今まで,20代だったのですが。

私も,いつの間にやら,30歳となりました。

008

事務さんが,誕生日プレゼントということで,傘をくれました。
ありがとうございます!
ヽ(´▽`)/
これで,穴が開いていて,スプリングがおかしくなっている傘をささずに済みます!




んで。
私は,平成19年9月から弁護士なので。
いつの間にか,弁護士6年目に突入です。
光陰矢の如し。
いつのまにか,40代になって,50代になって,そのうち寿命が尽きるんでしょうね。
そのころには。




傘が20本あったりして。
(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« パネリストをする弁護士。 | トップページ | 0.4秒高速化する弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、こう見えても四捨五入してもまだ40代の外様の男です。

先生も30代の仲間入りですかぁ~。おめでとうございます。
私事ですが、いま思えば30代は仕事が忙しかった上に、上司も厳しかったので、大変辛い思いをしましたが、良い意味でも反面教師的な意味でもいい経験をたくさんしたな~と思っております。
40代になってからはこういうセクションの仕事をしていますので、新しい経験をすることが少なくなりました。
ただ、今の仕事も30代の経験を糧に仕事しているな~、という感じです。

私が先生にお話しするのもおこがましいことでしょうが、30代ってただ忙しく過ぎていきますので、貪欲にたくさん仕事をしてくださいね。
あっ、うちの仕事もよろしくお願いしま~す。

コメントありがとうございます。
役職からして,もう少し年齢上かと思っていました。

バリバリやるというより,慎ましくやっていきたいです-。

ゆる~い上司のもとでバリバリ仕事してる30代ちょー後半のヴァンです!
カリスマ違法書士9年目に突入です!!!!

「30代ってただ忙しく過ぎていきますので、貪欲にたくさん仕事をしてください」

宗門人別改め帖

昭和16年正月頃からラジオ放送を通て日本全土に
愛宕守様(第39代目/太子・菊花大綬・少尉任官/明治43年生)など
若宮家(桃園親王家/元.葛野藩)が
長皇子(明仁親王)など家族を歴代の上屋敷に招き
愛宕守様が名と共に6代前(同々々/寛政3年生)から伝統相続した尾形光琳直筆の
小倉百人一首で摂津守様(第36代目/同々々/最後の藩主・天保13年生)が
朗々と=上の句=を詠い
河内守様(第37代目/同々々/安政6年生)が=下の句=を詠い通られ
三河守様(第38代目/同々々/明治15年生)と愛宕守様に
葛野守様(第40代目/同々/昭和13年生)と=上の句=に=下の句=詠い通られる
源氏伝統の連歌手習始の礼式の様子などが一挙生放送されたのを御存知ですか。

コンビニの店先や建設現場で硬貨を洗う姿を見掛た事が有ませんか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/55948289

この記事へのトラックバック一覧です: 30代になる弁護士。:

« パネリストをする弁護士。 | トップページ | 0.4秒高速化する弁護士。 »