« 謎な出金に慌てる弁護士。 | トップページ | 30代になる弁護士。 »

2012年10月18日 (木)

パネリストをする弁護士。

先日,某団体の某権利擁護支援フォーラムに,パネリストとして呼ばれました。

007

右が,私です。
もちろん,パネリストとして登壇なんて,人生初めてです。
とても緊張しました。
「権利擁護支援センターに望むもの」というお題でおこなわれました。
権利擁護支援センターというものを,いわきで立ち上げようという機運があるんですね。








「金」と「人」を望む,というのが,私の発言でした(笑)
いやいや,申立人と申立費用がないと,成年後見申立とかできない,という話。





しかし。
偉そうにコメントできる立場って,素敵ですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 謎な出金に慌てる弁護士。 | トップページ | 30代になる弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先週、NEWゲームをゲットしたため、ずっとゲーム三昧でした。てか、継続中っす。
そこで、私のゲームするための権利擁護支援もついでにご検討ください~

擁護されなくても,大丈夫なんじゃ・・・・・・


って,実は,私も,DS買っちゃいました。ヴァンさんは,PCですか,PSですか,PSPですか?

PS3、PSP、3DS、Wiiっす
先週ゲットしたのは、3DSの「ブレイブリーデフォルト」ってやつです。

先週、夜のお店でボスとお姉ちゃんたちを無視して、ずっとやってました。
ゲームしてないでおしゃべりしようよ、ていう雰囲気になったのですが、まさしくゲームをする権利を行使していたのであります!

夜の店で携帯ゲームに夢中とは・・・・すごすぎます。

FFタクティクスっぽいテイストですね。今度,買ってみます。

今までのFFシリーズよりも易しいゲーム設定になってます。

すれちがい通信で仲間になりましょう!

●●法律事務所で?

それとも裁判所ですれ違いますか?

それとも,夜のお店ですれ違い(笑)

ナインゴブリン法律事務所で~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/55917576

この記事へのトラックバック一覧です: パネリストをする弁護士。:

« 謎な出金に慌てる弁護士。 | トップページ | 30代になる弁護士。 »