« 研修証書をもらう弁護士。 | トップページ | 弁護士は歯が命。 »

2012年10月 4日 (木)

交通事故に遭いそうになる弁護士。

ひやっとしました。
(゚0゚)

幅5メートルくらいの道路を時速20~30キロくらいで車で進行中のことです。

道路に接している家の車が,バックで出てきました。

当然,減速するだろうと思って,私はそのまま進行したら・・・・・

その車は,全く私のことを見ないまま,切り返しを始めました。

あと,20センチくらいでぶつかるところでした。

「気をつけろ,クソババア!!」
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

って怒鳴ろうかと思いましたが,メンドクサイのでやめました。

バックして公道に出るんなら,左右くらい,確認してくださいよ。
全く。
(# ̄З ̄)

交通事故の案件って,結構コンスタントにあるんですが。

たまに,一方当事者が無過失,というのもあります。

センターオーバーとか。

停止車両に衝突とか。

今回の件でもそうですけど。

相手のドライバーが,合理的な行動をとるとは,限らないのですね。

相手を信用してはいけない。
(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 研修証書をもらう弁護士。 | トップページ | 弁護士は歯が命。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いわきのおばはんドライバーにはよくあることだと思います。
僕も注意しとかないと。

危ないですよね。

なまじ,地方だと,人口密度が低いので,注意してない感じがします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/55804189

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故に遭いそうになる弁護士。:

« 研修証書をもらう弁護士。 | トップページ | 弁護士は歯が命。 »