« 当番待機する弁護士。 | トップページ | 美容ドリンクを飲む弁護士。 »

2012年9月 3日 (月)

カレーを作る弁護士。

久しぶりにカレーを作成しました。

006

ムングダルカレー。

緑豆のひきわりを,ムングダル,といいます。

日本人も,もやしや春雨として,緑豆を知らず知らずのうちに食べています。

バゲットにも合います。

暑いので,ご飯なんて炊いてられませんよ。
(`Д´)





暑いので,自炊する気力もなく。

カレーを作ったなんて,1ヶ月ぶりくらいです。


ま,カレー作った,といっても,このカレーは煮るだけなので,楽ですが。




たまに,料理すると,いいですね。
手間をかければ美味しくなりますし。

不味くできても,自分が我慢すればいいだけです(ベンゴシ業は,他人のふんどしで勝負しているため,負けると他人に迷惑がかかる)。


成功しても,事件の相手方から恨まれることもなく(ベンゴシ業は,相手から恨まれる)


いつ終わるか分からない,ということもなく(事件はいつ終わるか分からない)




とはいえ,できるだけ,いい方向に持って行くべく。

さて,仕事するか。
(`ε´)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 当番待機する弁護士。 | トップページ | 美容ドリンクを飲む弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうです

長い山さん,コメント有り難うございます。
この時間まで残業であれば,お疲れ様です!!

次のブログ、はよはよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/55570335

この記事へのトラックバック一覧です: カレーを作る弁護士。:

« 当番待機する弁護士。 | トップページ | 美容ドリンクを飲む弁護士。 »