« カレーを作る弁護士。 | トップページ | マニュアルを買う弁護士。 »

2012年9月 6日 (木)

美容ドリンクを飲む弁護士。

美容ドリンク(?)を頂きました。

005


与那国島の,長命草という薬草が入っているそうです。




飲んでみると。


成分の半分はフルーツジュースなので,それっぽい味ですが。

かすかに,薬草っぽい味もしますね。




どうでもいいですけど,私の父方の祖先は,沖縄出身らしいです。


渡嘉敷 →  戸川

になったそうな。

ボクサーに,渡嘉敷さんっていましたよね。




血統的に,長命草が,肌に合ったりして。
(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« カレーを作る弁護士。 | トップページ | マニュアルを買う弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンディー戸川先生ですね

長い山さんには,負けますよ!

これ僕も、ボスからもらいましたね~

健康になりそうなんですけど、夜のお供するから結局不健康なんすよー(相殺)

あ,やっぱり。

でも,ジュースで相殺できるなら・・・・・!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/55593404

この記事へのトラックバック一覧です: 美容ドリンクを飲む弁護士。:

« カレーを作る弁護士。 | トップページ | マニュアルを買う弁護士。 »