« もりそばを頼めない弁護士。 | トップページ | 一日新件3件??? »

2012年8月20日 (月)

フィリピンに行く弁護士。

さるヒトに連れて行っていただいて,フィリピンに行ってきました。

003
フィリピンの高級ホテル。

005
フィリピンの道路。


002
フィリピンのミニストップ。


意外なことに,ほうぼうにセブンイレブンとミニストップがありました。

また,車は3分の1くらいがトヨタ。

ショッピングモールなんかには,案内の日本語の併記もチラホラ。

日本って,結構すげー,と思いました。


あと,私はアトピー性皮膚炎なんですが,ころっと治りました。

空気がいいのやら,水がいいのやら。

仕事から離れたのがいいのやら。


もっとも,帰国したら,元通りですけどね・・・・・・

雨期だったので,


「美しい太陽とビーチ!!」

ってなわけには行かなかったのですが,なかなか興味深い体験をさせてもらいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ


« もりそばを頼めない弁護士。 | トップページ | 一日新件3件??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

独立されてからすっかり綺麗になった印象でしたが、(日本から)独立すればもっと綺麗になるんですね(某事務所から離れれば離れるほど???)。

日本の裏側って,チリでしたっけ。
そこまで行きますかね。

ヴァンさんは,結構気にいるんではないかと思いました。フィリピン。
タクシー代とか食費も安いですし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/55467637

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピンに行く弁護士。:

« もりそばを頼めない弁護士。 | トップページ | 一日新件3件??? »